びっくりぽん!

アクが苦手でした。食べたら口の中がキューっとなるから・・・

でも、この生産者さんのは、抵抗なく食べれたのです!

野迫川弓手原で作ってる”ほうれん草”

柔らかくてスーッと溶けてなくなるんです

元々、大好物!

鍋の季節には最高のこの野菜・・・

白いところが特に甘い~

野迫川で作ってる”白菜”

本日、何気に、硬いところを口に入れて・・・

噛みました・・・・

ビックリ!!

みずみずしいのは知っていましたが

その水みずしいのが好きで良く食べてますが・・・

水水しいうえに、甘いとは・・・

これは、初体験

ビックリ!でした

野迫川で作ってる”レタス”

野迫川で作ってる野菜の共通点は、甘みが多い!

これは、ビックリでした。

いなか食堂別所に来られた際に、野菜の事聞いてください!

在庫がありましたら、格安でお譲り致します。

今、野菜がお高いので、結構お得だと思いますよ~

 

11月17日(木)休みます