直ぐや!(道案内)和歌山方面編

本日も、遠いところから来てくださりありがとうございます。

近くの方も、何度も足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

お客様との会話

(^^♪ 道を間違えて、災害のところまで行ってしまったんだ~

 そこで、警備員のおっちゃんに聞こうと思ったら、食堂か~と先言ってくれた~

西本石油さんを左に曲がったら直ぐや~と教えてもらったんだけど

直ぐって~遠いね~(笑)

(*^-^*)はい!田舎の直ぐは、車で10分の距離は直ぐって言うんです~(笑)

と笑いました~

・高野山方面から上って来られる方↓

高野山から、龍神スカイラインを30~40分、カーブを何度も曲がり上ります。

おーやっと上ったか!と思ったら、荒神社の看板が見えますので左折

・田辺龍神方面から上って来られる方↓

龍神村越えて、龍神スカイラインを上る。上った次は、あれ?下るんかいな!

これ以上下ったら高野山行くやん!と思いかけたら、荒神社の看板が右に見えますので

右折

・右左折したらこっちのもんです↓

ただひたすら、1Kmほど下ります。急な坂、急なカーブを何度か繰り返したら

古い、昭和バスが左に見えます。そのカーブを曲がり少し走ったら

 

・いらっしゃいませ。いなか食堂別所です↓

遠い道のりを、ようこそ、お越しくださいました。

TV見たよ~ここから来たよ~とか、お話してくださいね~

楽しみにお待ちいたしております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨシノマホ (金曜日, 11 11月 2016 09:07)

    数日前、新聞で記事を拝見しました。
    お店のオープンおめでとうございます^^!!

    近くに行った際は、ぜひともお邪魔させていただきますm(_ _)m
    これからますます寒くなってきますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。