イヤシロチ

この土地に建てると決まった時、土地の神様とお話ししました。はい、娘は、霊感がありまして視えない世界を視ています(*^^*)

この土地はとても良い土地です。解りやすく言えば、龍神様です。初めは黒い龍神様だったのですが、土地の浄化と神様へのお供え物等最後にご神酒をお供えしましたら、ゴクゴク飲まれて金色の龍神様になられました。店の前の畑側は、巳さんの神様がおられます。巳さんは、生卵と、きれいな水が好物です。

「イヤシロチ」とは、昔の言葉です。意味は簡単に、その土地に行くと、誰もが皆元気になったり、なんか落ち着くわ~っだったり、植物が元気だったり、そこにいるだけで笑顔が増える。商売が繁盛する。

なので、来てくださる方はきっと良いことが起こるでしょう。最強パワースポットです。

楽しんでくださいね~。