ごちそう

白米になんかかけて食べたい気分や~

食卓にワサビがありました。お~これだ!

チューブのワサビをかけ混ぜて美味しい~

 

ワサビも身体に良いです!何に?

寄生虫除去にです。人間も動物なので・・・

生もの食べるときは、ワサビが付いてるでしょ~

 

←このワサビ。

野迫川で作ってる~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひよこひょここなつ (土曜日, 01 10月 2016 13:28)

    今年は早々と野迫川ワサビを頂きました、、野迫川ワサビは辛みが程よく、香りが強い、私はわさび稲荷ずし、おうどん、おそばと満喫しました。美味しい食材ごちそうさまでした。次は白ご飯挑戦します。