正解は20枚でした☆

何の質問の答えやねん!

これですよ!これ!↓

今日は、お好み焼きするわ~と言い残し母は所要へ・・・

キャベツ刻むの時間かかるのにな~とキャベツを見たわけです!

写真の通り、一般的な大きさの2倍はある、そのキャベツ・・・・・

ゲゲゲ( ̄▽ ̄;)

刻み始めてはみたものの・・・・

半分終わった所で、もうええんちゃうんか~いと挫折ぎみに・・・

イヤイヤこれは全部刻んだ方がいいハズ

30分ひたすら刻みました

タライ満タンに(笑)

何枚焼けるねん~と一人突っ込みしながら今度は私が所要へ

寝ているのを無理やり質問

何枚焼けたん??

 

食堂で、お客さんに焼いてもらうのもええな~