家族紹介

沢山の方にHP訪問して頂いているみたいです。嬉しいですありがとう。

キャラの濃い家族をご存知ない方も多いと思いますので家族を紹介したいと思います(^^)v

 

オーナーである母、昔から料理ばっかり作ってました。

小学校の給食のおばちゃんを10年程、それから民宿のおばちゃん25年程、これから食堂のおばちゃん

調理師職人人生です。料理を作るが使命のようです。

、公務員一筋まじめ人間。一度ハマるとそればっかり。退職後はゲートボール。

よく「優勝した~」と景品持って帰ってきます。

(ご存知の通り一度話し出すと止まりません(笑)(/ω\))

、祖父が創った会社を父の次男が引き継ぎ、従兄の兄ちゃんと兄で守っています。

が、これまた釣り一筋。ツリ歴何十年かしら・・・

グレの引きが面白いとグレばっかり・・・違う魚を釣ってくれ!とお願いしてます(; ・`д・´)

HP管理者娘、私以外の家族は〇〇一筋なのにどうやら違うみたいです(笑)

仕事は、一般事務、飲食、医療事務等一貫性はありません。

10年前に調理師免許、心理学スピリチュアルの資格を取得したりその時のやりたいことを楽んでるようです。

どうやら自由に放っておかないと、吠えて噛みつくようです(;^ω^)