平維盛祭

沢山の方が来てくださいました。村の一大イベント花火大会🎆🎇

この村人口が400ぐらい?の日常に、突然一日だけ4倍ほどの人が集まってくれます。よくあの会場に入れるものだ~毎年不思議に思いますが嬉しいことです(^^♪

ご存知の通り、”一番近くで見れる花火”で有名なんですよ!!帰りのバス待ちさえ目をつぶっていただけましたら(笑) 穴場の穴場、超レア花火大会です。

写真お隣の方は、野迫川ファン野迫川が大好きな、看護大学の先生です。毎年沢山の学生さんとお手伝いに来てくださいます。ありがとう

郷土料理研究会で出店しましたよ~ 私に気づいていただけましたか~ 来年はお気軽にお声掛けくださいましね♡

・じゃがいも三兄弟

・カツカレー

・いももち

・焼きおにぎり

まーどれも美味しい美味しい美味しい~

今年も皆様のお陰様で無事終えることができました。来年もよろしくお願いします~